商品説明
詳細情報
リーマンショック、東日本大震災などを乗り越えた先にやってきた新型コロナウイルスの大流行。この現実と直面した企業や否応なく変革を進め、働き方は大きく変わった。真に強い企業とは、変わらないために思い切った変化を遂げることを恐れないものである。そして、長く続いてきた会社であれば、幾度となく試練を乗り越え、姿を変える経験を数多くしてきているはずである。
日本企業の絶頂期に始まった平成が苦境続きで終わり、令和に入った途端新型コロナウイルスに襲われるなど、日本企業を取り巻く環境は厳しいままだが、本書ではそうした状況を振り返った上で、これからのコーポレートデザインの形を模索する。
・岩崎 尚人
・版型:四六判
・総ページ数:336
・ISBNコード:9784800592095
・出版年月日:2024/04/28
商品レビュー
レビューを投稿する
日本企業は老いたのか / 日本能率協会マネジメントセンター
評価 | 必須 |
星をクリックして入力してください |
---|---|---|
ニックネーム | 必須 | |
タイトル | 必須 | |
コメント (200文字) | 必須 |
※コメントは承認制です。表示に時間がかかる場合があります。
※いただいた投稿の中に、不適切な表現がある場合は表示されません。
※ニックネーム・コメントに個人情報は記入しないでください。
※商品ページが削除された場合、投稿したコメントは削除されます。
カテゴリ名
ブランド名