商品説明
詳細情報
名門・The Okura Tokyo監修。
ロングセラーのホテル従業員向けの英会話フレーズ本が、
音声ダウンロード形式になって登場!
■今知りたい表現が必ず見つかる! そのまま使える!
ホテルの従業員が使う英会話フレーズを、業務別・場面別にまとめました。
掲載フレーズ数は1700以上。業務や場面から引くことができ、
今知りたい表現が必ず見つかります!
■The Okura Tokyo監修。接客英会話のノウハウがわかる!
監修は名門・The Okura Tokyoです。
巻頭ページでは、海外からの賓客を幾度となくもてなしてきた、
同ホテルの接客英会話のノウハウを紹介しています。
「“I’m sorry”の連発は避ける」「時には主語を“I”にする」といった心得や、
業務別に知っておきたい必須フレーズなど、ホテルで働く方々にとって、必見の内容です。
■館内施設やレストラン、ビジネスホテル、旅館にも対応
館内施設やレストランで使えるフレーズも紹介。
また、ビジネスホテルや旅館、カプセルホテル特有の表現にも対応しています。
■音声でアクセント・イントネーションを確認できる!
フレーズページ内の従業員の話すフレーズは、すべて音声に収録。
アクセントやイントネーションを確実に確認できます。
・The Okura Tokyo(オークラ東京)
・版型:四六判
・総ページ数:256
・ISBNコード:9784816375385
・出版年月日:2024/04/17
商品レビュー
レビューを投稿する
音声DL版 的確に伝わる!ホテルの英会話 / ナツメ社
評価 | 必須 |
星をクリックして入力してください |
---|---|---|
ニックネーム | 必須 | |
タイトル | 必須 | |
コメント (200文字) | 必須 |
※コメントは承認制です。表示に時間がかかる場合があります。
※いただいた投稿の中に、不適切な表現がある場合は表示されません。
※ニックネーム・コメントに個人情報は記入しないでください。
※商品ページが削除された場合、投稿したコメントは削除されます。
カテゴリ名
ブランド名