商品説明
詳細情報
【第1部 基礎編】
第 1 章・・・マーケティングの意義とプロセス
第 2 章・・・環境分析と市場機会の発見
第 3 章・・・セグメンテーションとターゲティング
第 4 章・・・ポジショニング
第 5 章・・・製品戦略
第 6 章・・・価格戦略
第 7 章・・・流通戦略
第 8 章・・・コミュニケーション戦略
【第2部 応用編】
第 9 章・・・ブランド戦略
第 10 章・・・マーケティングリサーチ
第 11 章・・・顧客経験価値とカスタマージャーニー
第 12 章・・・BtoBマーケティング
・グロービス経営大学院
・版型:A5
・総ページ数:238
・ISBNコード:9784478107355
・出版年月日:2019/02/06
商品レビュー
レビューを投稿する
[改訂4版]グロービスMBAマーケティング / ダイヤモンド社
評価 | 必須 |
星をクリックして入力してください |
---|---|---|
ニックネーム | 必須 | |
タイトル | 必須 | |
コメント (200文字) | 必須 |
※コメントは承認制です。表示に時間がかかる場合があります。
※いただいた投稿の中に、不適切な表現がある場合は表示されません。
※ニックネーム・コメントに個人情報は記入しないでください。
※商品ページが削除された場合、投稿したコメントは削除されます。
カテゴリ名
ブランド名